今年を振り返って♪

2022年12月26日 09:08

ファミリーコンサート後

先日、楽器店での発表会も

無事に終わりました😊



私もホッとした気持ちで

年末を迎えようとしています。

(大掃除しなくっちゃ...😂)





コロナ化でのピアノレッスン♫

今年を振り返ってみました。



よくオンライン専門のピアノレッスンも

見受けられますが



当教室の生徒さんは

たとえコロナでお休みしたとしても

何故かオンラインは希望されません。



オンライン対応しているのですが

皆さん、振替レッスンを希望されます。



生音の響きを味わい

グランドピアノの鍵盤に触れる大切さを

子どもでも感じているようです。



発表会前でも

グランドピアノで練習したい!と

意欲的にレンタルを希望されます。



また、コロナ化で

学校行事の縮小もあり

楽しみや目標が少ないですよね。。。



いつになく、発表会に対して

皆さんとても意欲的に感じられました。



それより何より楽しそう❣️

楽しさ爆発です😂



香里ヶ丘ピアノ教室のコンセプト🎹

     ♪.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.

    音楽のある心豊かな人生を

  ♪.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.



音楽が広がり

温かな気持ちで

楽しい気持ちで

毎日過ごせますように⭐️


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)