ファミリーコンサート決定♪

2022年09月11日 01:04

2022年11月20日。。。

当教室初の「ファミリーコンサート」決定しました!


年齢関係なく、子どもも大人もみんな一緒に
楽しめる場になればいいなぁと企画しました。


下は4歳から上は50代の方まで出演されます。


日頃練習している曲でいいよと伝えたのですが
まあ皆さん、気合い入ってます!。。。(笑)


今までどれだけ発表会お誘いしても頑なに出演しなかった生徒さんがいるのですが。


今回のファミリーコンサートお誘いしてみたら
1度出てみようかな〜と、まさかの発言!!!


10年習われて初めて聞くお言葉にビックリしました!


他には、ご夫婦でギターとバイオリンのセッションもあり盛りだくさん♪


私もとても楽しみにしています^ ^


一人一人どんなささいな目標でも良し☆


ステージ経験を通して、大きく成長して欲しいです。


あと2ヶ月、楽しみです〜♬


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)