ピアノフェスティバル♪

2022年09月25日 12:46

大東楽器ピアノフェスティバルチャレンジ部門へ当教室から2名参加しました。


2人共、追加レッスン・ピアノレンタルもされて熱心に取り組みました。


コンクールは本人の頑張りだけでは結果が出ません。


ご家族のご理解ご協力があっての結果です。


本当にありがとうございました。


結果1名、みごと2次予選へ通過!


おめでとう〜〜〜❗️(^^)


残念ながら通過には至らなかった生徒さんも、お母様と先生からは優秀賞です❗️


曲を理解し、少しずつ仕上げ、一生懸命に楽曲と向き合った姿勢は必ず他の形で繋がります。


早速、11月のファミリーコンサートで演奏する曲を練習始められているとお母様より。


やはり人前での演奏経験は、大きく成長します♪


芸術の秋、みなさん音楽を楽しみましょう(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)